空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

こんな淡いピンクが好きです

fx30-090406-134.jpg

 背景は川です。
 以前にもお話した通り、街中を流れるキタナイ川なんですが、うまい具合にボケてくれました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい感じ。

いい感じ。

構図も色合いもキレイに仕上りましたね。

やはり黒澤氏は植物や風景が
被写体として お好きなんですか?

ogotch | URL | 2016-10-14(Fri)20:18 [編集]


Re: いい感じ。

> やはり黒澤氏は植物や風景が
> 被写体として お好きなんですか?

 恥ずかしながら、若い頃は女性ばかり撮っていました。
 その時分の頃の事は、思い出しても赤面します。

 でも撮った写真をあるプロの写真家の方に見ていただいたところ、「君は女性より風景を撮るべきだ、その方がよほど良い」と言われました。
 それ以来、女性より花や風景に力を入れて撮るようになりました。

 そして男としてギラついた部分がすっかり抜けて枯れて(笑)きた今では、心から楽しんで花や風景を撮っています。
 本当は猫も撮りたいのですが、相手が生き物ゆえ、これはなかなか思うようには撮れずにいます。

黒沢一樹 | URL | 2016-10-19(Wed)14:16 [編集]