空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

青空と雲

fx30-090513-035.jpg

 画面の右下に邪魔な家が入ってしまいました。

 ただ、ここがコンデジの良い所で、ラチチュードがかなり狭いので、うまい具合に暗くつぶれてくれました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは、これで。

これは、これで。

右下の家も「味」がありますよ。

軽く空を見上げたような
印象を受けましたね。(笑)

ogotch | URL | 2016-12-20(Tue)19:14 [編集]


Re: これは、これで。

> これは、これで。
> 右下の家も「味」がありますよ。

 実は私、デジカメはフィルムよりラチチュードが狭くて白く飛んだり黒く潰れたりしがちなのも考慮して撮る事もあります。
 この写真も、その一つです。

 けど、近年のデジカメはひどく賢くなって、暗部補正という機能で潰れるハズの部分も綺麗に写してくれちゃったりします。
 賢すぎるカメラも、ある意味困ったものです。

黒沢一樹 | URL | 2016-12-21(Wed)01:33 [編集]