空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

春よ来い

fx30-090526-062.jpg

 とにかく寒いです!
 このような花が咲き乱れてくれる春の訪れが、とても待ち遠しいです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも寒いです。

こちらも寒いです。

春の訪れとともに、貴兄の訪れが
待ち遠しくなってくる。

今日この頃で ございます。

それにしても、相変わらず
うまいこと撮りますね!

感心。(笑)

ogotch | URL | 2017-01-16(Mon)08:05 [編集]


Re: こちらも寒いです。

 この冬は、年の初めまで暖かめだっただけに、今の寒波が身に沁みます。
 寒い地方は室内等の暖房が意外にしっかりしていて、むしろ雪のあまり降らない関東や東海地方の屋内の方が寒かったりするんですよね。

 写真ですが、昔はよく女性とか撮ったりしましたが。
 今ではその気力も無くなり、花を撮ってる方がむしろ楽しくなってしまいました。
 ……歳というやつですかね。

黒沢一樹 | URL | 2017-01-19(Thu)15:46 [編集]