空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

虫の目には目立つらしいです

fx30-090526-071.jpg

 人の目には可憐に綺麗に見える花たちですが、昆虫の目には毒々しいくらいどぎつい派手な色に見えているみたいです。
 ま、だからこそ虫たちは、花に集まるのでしょうがね。

 でも私は、派手なタイプの女性はあまり好みません。
 地味なくらいの、目立たなくて可憐な女性が好きです。

 けれど女性の方が実は一枚上手で、最近では派手目な女性より、ちょっと見には地味な清楚系の女性にタチの悪いシタタカな人が多いのだから、困ったものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する