空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

記念写真は、どうも…

fx30-090526-075.jpg

 時折、お花畑をバックにして記念写真を撮る方がいらっしゃいますが。
 私には、どうしてもそれが出来ないのです。
 自分の姿形を考えてしまうと、花に申し訳ないような気がして……。
 私は以前から童顔と言われ、実際の年齢より若く見られがちでしたが。
 しかし最近では、「香川照之に似ている」と言われる事が多くなりました。
 そんな男が花畑の前でニターっとしていても、何か怖いだけじゃないですか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する