空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

踊る雲

fx30-090611-113.jpg

 屋根の上で、白い雲が何か踊っているかのようでした。

 さて、今日皆さんは、チョコを貰いましたでしょうか、配りましたでしょうか。

 私は頂ければ素直に感謝しますし、貰えなくても別に気にしません。
 もう、チョコごときに一喜一憂するのは卒業しましたから。

 しかし義兄など、既婚者で四十を過ぎているのに、会社の部下の女性からチョコを貰えないとマジで傷つくらしいです。
 若いと言うか、何と言うか……。


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する