空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

昔の我が家

fx30-090702-147.jpg

 昔、父が事業に失敗して借金を抱えていた頃、幼かった私は狭い借家に住んでいました。

 ふとその時代の事を思い出して、その昔の借家のあった所に行ってみたら……。
 何とまだ残っていました、その借家が。

 その苦しかった時代の事を思い出して、胸が詰まり、何とも言えない気持ちになりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの時の記憶。

あの時の記憶。

あの時の場所に行くと
思い出されるものです。

私も、苦しい想い出の場所に
行ったことがあります。

複雑な気持ちでしたよ。(苦笑)

ogotch | URL | 2017-03-03(Fri)19:57 [編集]


Re: あの時の記憶。

 何故なんでしょうかね。
 良い思い出など少なく、辛い事ばかりだったのに。
 なのに自然に足が向いてしまいました。
 その頃の記憶が一度に激流のように押し寄せて来て、胸がいっぱいになりました。

黒沢一樹 | URL | 2017-03-09(Thu)00:37 [編集]