空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

……老化?

fx30-090714-177.jpg

 空を見て歩いていて、また転んでしまいました。
 ものすごーく痛かったです。

 ただ、周囲の人達にもそれを見られ、「あっ、転んだ!」とも言われてしまったので、痛さを堪えて立ち上がり、平気な顔をして歩き去りました。
 後で見てみたら、膝と肘をかなり擦りむいていました。

 それにしても、最近よく転びます。
 空の写真を撮ろうと、上ばかり見ているせいかも知れませんが、「もしかしたら、老化?」と思うと、少し辛いです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する