空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

やはり広い空が好き

fx30-090827-001.jpg

 私の住む市は、中心部こそ高層マンションが立ち並んでいますが。
 私の住む少し郊外の住宅街では、広い空を眺めることができます。

 実は私は、生まれは東京都区内です。
 で、大学も都区内の学校に通いました。
 だから東京の暮らしにも抵抗はありませんし、東京で暮らしたいと思わないわけでもありません。
 ただ、東京に戻って広い空が見られなくなったら、やはりそれだけは寂しく思うでしょうね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する