空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

この“強さ”が自分にも欲しいです

fx30-090831-016.jpg

 リアルで見てしまいました、通称“イタ車”というやつを。
 この車のオーナーのように、他人にどう思われようが自分の好きなものは「好きなんだ!」と主張できる強さが自分にもあればなあと、ちょっと思ってしまいました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいんじゃないですか?

いいんじゃないですか?

普通に主張すれば。

痛車のペイントなんか誰にも
迷惑かけてるわけでなし。

迷惑かけなければ、後は他人の視線と
どう向き合うかだけですよ。

他人の視線を気にしなきゃいけない程の
趣味なんて そうそうありませんよ。

人生は そんなに長くないンですから
やることやっておきましょう。(笑)

ogotch | URL | 2017-04-28(Fri)09:10 [編集]


Re: いいんじゃないですか?

> 迷惑かけなければ、後は他人の視線と
> どう向き合うかだけですよ。

 そうは思うのですが、やはり人目が少し気になってしまうヘタレな私です。

 車をイタ車にする勇気はまだ出ませんが、愛用のカメラに好きなキャラのマスコットを付けるくらいはやっています。
 次は、自転車をイタ自転車にでもしてみましょうかね。

黒沢一樹 | URL | 2017-05-03(Wed)16:19 [編集]