空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

今日も空を撮っています

fx30-091018-060.jpg

 空は、見飽きる事が無くて好きです。
 あと、空には肖像権や著作権といった厄介なものはありませんからね。

 幸い、私は経験がありませんが。
 都会でただビルを撮っていただけで、そのビルの警備員が駆け付けて来て、ビルにも著作権(?)があるから勝手に撮るなと文句を付けられたという話も聞いた事があります。
 写真を撮る者にとっては、面倒な世の中になったものです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する