空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

空が好きなくせに、実は…

fx30-091021-073.jpg

 こうして空の写真を撮っているだけに、空は大好きです。

 でも実は私、飛行機に乗った事がまだただの一度も無いのです。
 金がナイですし、あればすぐ趣味のこと(カメラやら本やら映画のDVDやらゲームやらウイスキーやら)に遣ってしまうので……。

 それに何より毎晩一緒に寝ている大事な猫さんがいるので、そのお世話で家を空けられないのです。
 考えてみれば、何日も家を空けるような長い旅は長い事していません。
 
 けど後悔は殆ど無いです。
 猫が居る日常と、年に数日かの旅行と比べたら、私にとっては前者の方が間違いなく大切ですから。

 だから結婚も、なかなか出来ないんですよね。
 交際した女性に「あたしと猫と、どっちが大切なの!」とマジギレされた事、何度もある私です。

 そして私が今もって独身であることを考えれば、私がどちらを選んだのかは一目瞭然ですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する