空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

暑くなりそうで辛いです

fx30-091022-080.jpg

 今月は、本当に変な気候が続いています。
 真夏日になったかと思えば、翌日は肌寒い日になったり。

 この夏はかなり暑くなるそうですが、今から気が重いです。
 一緒に海とかに行ってくれる女性がいるような若い人は、夏の暑さなど気にならないと言うか、むしろ冷夏だと困るくらいなんでしょうがね。
 でも私などはもう夏はただ暑いだけ、という感じですから、冷夏の方が嬉しいんですがね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する