空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

青空と白い雲

fx30-091118-126.jpg

 空と雲の下に写り込んでいるのは、ハイ、杉の林です。
 花粉症の方は、見ただけで鼻がムズムズしてしまうかも知れませんね。

 杉の林も目で見れば綺麗なものですが、花粉症の方にとっては“悪魔の林”といったところでしょうか。
 実は私も、軽度の花粉症なんです。
 ただ、漢方薬を処方してくれるかかりつけのお医者さまのおかげで、何とか酷いことにはならずにいます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する