空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

とても性格の良い子でした

fx30-091128-171.jpg

 私が在住する県の県立図書館は、樹木の多い広い公園の中にあります。
 そこで出会った猫さんです。
 野良なのか、外出自由にされている飼い猫なのかはわかりませんが、とても人懐っこい子でした。
 呼ぶと寄って来て、撫でさせてくれました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する