空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

コンデジだってバカにしてはなりません

fx30-091212-181.jpg

 ほぼ逆光と言うか、画面の隅に太陽が写り込んでいる状態で撮りましたが、カメラはしっかりその時の情景を再現してくれました。

 実は撮ったのは、何年も前に造られたコンデジなんです。
 近年、スマホのカメラに押されてデジカメ、特にコンデジの生産が激減しているのが、カメラ大好き人間としては寂しいところです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する