空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

空に浮かぶ雲

fx30-100310-352.jpg

 空を見ていると、時々面白い雲が見つかります。
 綿菓子みたいで良かったです。

 綿菓子と言えば。
 小学校の低学年の頃、縁日で綿菓子を買って、でもすぐ食べるのが勿体なくて。
 それで大事に家に持ち帰ろうとしたところ、見る間に小さくしぼんでしまった思い出があります。にな

 大人になった今になって食べてみると、砂糖の味が甘ったるくて大して美味しいものではないのですがね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する