空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

これでも富士山の写真と言っても良いのでしょうか

fx30-100310-359.jpg

 この日はとても良く晴れていました。
 そして富士山だけが、雲に覆われていました。

 晴れた日に富士を良く見える場所に行っても、こういう事もあるのです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立派な富士山ですよ。

立派な富士山ですよ。(笑)

見えてるじゃないですか、キチンと。

雨の日もあれば晴れの日もある。

それらを含めて、全て富士。

私は そう思っていますよ。(笑)

ogotch | URL | 2017-07-26(Wed)11:56 [編集]


Re: 立派な富士山ですよ。

> 立派な富士山ですよ。(笑)


 ありがとうございます!

 持病の関係で、月に一度車で一時間弱ほどかかる、富士山麓の漢方系の病院に通っていまして。
 で、行って診察を待つ間に病院の近くを散策するのですが、つい見える富士山にカメラを向けてしまいます。
 このようによく見えない日でも、撮ってしまいます。

黒沢一樹 | URL | 2017-07-26(Wed)16:39 [編集]