空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

夏休みも必要です

fx30-100326-P1020663.jpg

 八月です。
 夏休みなど無いような私は、「早く秋になって涼しくなってくれ!」と言いたくなってしまいますが。

 でも考えてみれば、私も若い頃には、夏になる度に旅行に行ったり海に行ったり恋をしたりと、かなり青春して夏をエンジョイしていました。

 今、学校では「夏休みを短くしよう!」という動きがあるようですが。
 若い頃は夏にいろいろ楽しんで思い出もいっぱい残した私としては、やはり学生には今まで通りの長い夏休みを過ごさせて、思い出をたくさん作らせてあげたいと思います。

 実を言えば、夏休みにはフラれた辛い思い出も数多くあるのですが。
 それでも後になってみれば、時が経てば失恋だって良い思い出になりますよ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する