fc2ブログ

空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

根津記念館②

fx30-101118-LUMIX FX-30 020

 この根津記念館の主だった根津嘉一郎という方は、ただお金を稼いで贅沢しただけでなく、出身地の山梨県の小学校にオルガンを寄付したりとか、地域の為にもかなり尽くした方だったそうです。

 ところで、へそ曲がりな私はスポーツにも燃えず、かつテレビのバラエティ番組も騒がしくて馬鹿らしいとしか思えません。
 そんな私にとって、オリンピック期間中はとても辛いです。
 テレビもラジオも、全くつまらない!
 私はニュースやNHKスペシャルなどの報道番組をよく見るのですが、それらが無くなるか、オリンピック一色になってしまっていて、本当に見る番組が無いんです。
 もう、「オリンピックの中継や録画を避ければ、民放のバカバカしいバラエティ番組しかない日々」が、もう何日も続いています。
「オリンピックなど早く終わって、通常の番組に戻して欲しい」などと言ったら、非国民と非難されてしまうのでしょうね。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する