FC2ブログ

空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

日が落ちたすぐ後

fx30-140305- FX30 192

 周囲の人達から理解されず、姉と比較されては「出来損ないの弟」と言われ続けて育って。
 そして「人は皆バカ」と思う反動で、「自分を理解し受け入れてくれる存在」として彼女という存在に過大な期待を持って恋愛に賭けてしてしまった結果、どうなったか。

 私、残念ながら“選球眼”が悪かったんです。
 自分を「知識と教養なら人に負けない」などと思い上がっていながら、実は女性を見る目が本当に無かったんです。
 平たく言えば綺麗でモテる、いわゆる“女度”の高い女性にばかり惹かれてしまっていました。

 一人称が「ボク」の“ボクっ娘”が3人。
 私のことを「お兄ちゃん」と呼んで甘えてきた子もまた3人。
 それだけで私の元カノ達がいかに百戦錬磨の“やり手”の、しかも“くせ者”だったか、想像ができますよね?
 そして私はそれに気付かず彼女らにドップリはまってしまい、「フタマタをかけられては、乗り換えられて」の繰り返しでした。
 で、「世の中の皆が馬鹿で無理解でも、恋人なら全てを理解して受け入れてくれるのでは」と期待して恋をした私は、恋愛でさらに痛い目に遭ってしまったわけデス。
 まあ、女性を見る目が無くて悪い女に自分からハマってしまったのだから、自業自得ですよねwwww。

 ところで、ニュースなどでよく「失恋して自殺」とか「裏切られた男が、相手の女性を殺して……」などの、痴情がらみの事件を見ますが。
 でも私、恋愛では散々に痛い目に遭いましたけれど、「死んでしまいたい」とも、本気で「あの女、殺してやる!」などとも思いませんでしたね。
 だって相手はビッチなクソ女でしょう?
 何でそんなゲスな女の為に、自分が死んだり、犯罪者になったりしなきゃならないんですか。
 そんなの絶対、割に合わないですよ。

 私、何度もの恋愛で散々傷ついた挙げ句に、こう思ったんです。
「性格はどうあれ容姿は水準以上の女の子と付き合えて、ヤることもヤったんだから、年齢=彼女いない歴で生まれてこの方女の子とは何もない……っていうよりはマシか」と。
 フタマタをかけられ裏切られるなど、酷いフラれ方をして傷つき悩んでいる方、どうぞ上の台詞を繰り返し言ってみて下さい、少しは気が晴れますから。
 ゲスなビッチの為に命を捨てるとか、犯罪者に身を落とすとか、そういう事は本当に本当に勿体ないから絶対に止めて下さいね。
 何度も酷い裏切られ方をしてフラれてきた私が自信を持って言います、たとえずっと独身でも、生きていれば楽しいことは必ずありますから!




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する