空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

今日はただの二月の十四番目の日デス

psa620-071122IMG_2024.jpg

 今日は何の日か……って?
 関係ねーよ、ただの二月の第二土曜日だよ、なんて拗ねてちゃ大人げないですね。
 でも今日が土曜日で良かったと思ってる人達、実はけっこう多いのではないかな?
 だって男はチョコを貰えなくても「学校(仕事)が休みだから」と自分に言い訳できるし、幾つも貰えてるモテ男を見て悔しい思いをする事もないし。
 そして女性だって、無駄に義理チョコを配る必要も無いしね。

 で、今のところ彼女ナシの黒沢は、このブログにもバレンタイン・デーに関係なく紅葉の写真をアップしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する