空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

母猫は大変です

psa620-080103-028.jpg

 母と子です。母の方は純和風の猫で、でも子の方は少し洋猫の血が混ざっているように見えます。
 きっと父親がそういう毛の長い洋猫の血の混ざった猫だと思うのですが、父の顔は一度も見ていないので確証はありません。
 動物の中には子育てに協力するものもいるらしいですが、猫の雄は全く産ませっぱなしのようで、母猫はとても大変そうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する