空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

庭の白梅

psa620-080130-053.jpg

 我が家の庭の白梅は、毎年とても良い香りを放ってくれますが、実が殆ど付かないのです。
 庭には他に紅梅もあるのですが、何故か受粉がうまく行かないようで、それがちょっと残念です。
 幸運にも実が付いてくれた年には、いつも梅酒にして楽しんでいるのですが、去年も一昨年も収穫はゼロでした。
 残念!
 さて、今年こそは実が付いてくれるでしょうか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する