空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

やはり白梅が好き

psa620-080202-057.jpg

 紅梅もちゃんと好きなのですが、較べてしまうとどうしても白梅の方に心が惹かれてしまう黒沢です。
 我が家の白梅は、本当は大きな実を付けてくれる種類の梅で、以前は収穫した実で梅酒などを作って楽しんでいたものですが。
 ところがこの数年というもの、何故か実を殆ど付けてくれません。
 でも良いのです、毎年ちゃんと咲いてその可憐な花を見せてくれるだけでも充分です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する