空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

綿帽子

psa620-080416-066.jpg

 我が家では2階のベランダでも、幾つかのプランターで植物を育てています。
 そしたら、植えた覚えの全くない蒲公英が、いつの間にか咲いていました。
 そしてその花は綿帽子になり、また違う場所へと種を飛ばしていました。
 それにしても、2階のベランダにまで飛んで来るなんて、植物の繁殖力って凄いですね。
 少しでも見習えれば良いとは思うのですが、なかなか真似できずにいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する