空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

今では女の子だけでなく咲いている花にも目が留まるようになりました

psa620-090403-068.jpg

 若い頃は、黒沢は本当に馬鹿でした。
 特に十代の頃など、桜の季節だけでなく夏も秋も冬も女の子の事ばかり考えていて、花など咲いていてもまるで目に入りませんでした。
 とにかく頭の中が女の子でいっぱいで、見上げればこんな綺麗な桜が咲いている事にすら気付かずにいました。
 本当に、本当に馬鹿ですね、十代の男子って。
 いや、馬鹿なのは十代の男子たちでなく、この黒沢だけかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する