空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

この花を“雑草”と片付けてしまうのは惜しいと思います

psa620-090416-150.jpg

「雑草と言う植物は無い」という名言を残されたのは、昭和天皇ですが。
 この花も“雑草”として片付けられる事の多いカタバミです。
 ほんの数ミリ程度の小さな小さな花で、気にも留めずに行き過ぎてしまう人が殆どですが、こうして接写して拡大して見てみると案外キレイですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する