空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

百合とプレゼントと恋愛のタイプ

psa620-100409-PS-A620 066

 皆さんは、花を誰かにプレゼントする事はよくありますでしょうか?
 実は黒沢は生花よりも撮った花の写真を贈る事の方が多いです。
 だって、生花は数日で枯れてしまうけれど、写真なら決して枯れないですから。

 聞いた話ですが、どんな物を好きな人にプレゼントするかによって、その人の性格もわかるらしいです。
 例えば食べ物とかのすぐ消えてなくなる物を贈る人は、あっさりした性格の人で。
 より後まで残る物を贈る人ほど、その相手に対する執着が強いのだとか。
 で、アクセサリーとかの肌身につける藻のを贈るのは、「ずっと離れずいつもその人の傍にいたい」という気持ちの表れなんだそうです。
 ……本当なんでしょうかね。
「枯れないから」って生花よりその花の写真を贈る事が多い黒沢ですが、ストーカー行為などした事も無いし、フラれた時も我慢して耐えて、あまりしつこくした覚えはないのですけれど……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する