空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

またピンクのチューリップです

psa620-100417-PS-A620 071

 少し前に「青い花が一番好き」と書きましたが、やはりピンクも大好きです。
 いい年をした男なのに、ピンクも大好きです。

 そうそう、ピンクにはホモと言う意味もあるのだとか……。
 断っておきますが、黒沢は100%の混じりけのない異性愛者で、その種の好みは全くアリマセン。
 でも、もし身近な親しくしていた男性がゲイだったら、どうなんでしょうね。
 黒沢は男同士の恋愛とか、ましてや性交とか想像するだけでも嫌です。けれどもし男の友達がゲイだったら、ただそれだけで「付き合いを止めよう」とか「距離を置こう」とは思いませんね。
 以前と変わらず友達付き合いを続けると思います、きっと。
 けどもし身近な男性に“友情”でなく“恋愛感情”を持たれてしまったら、その時には全力で逃走してしまうかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する