空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

完全室内飼いです

PS-A530 071202-031

 我が家の猫ですが、この子は完全室内飼いなので、外には二階のベランダにしか出していません。
 少し可哀相な気もしますが、ベランダに出せば楽しそうにしているし、事故に遭ったり、喧嘩で怪我をしたり、交通事故に遭ったり、悪い人に虐待されたりする危険から逃れられているので、この方がこの子にとっても幸せなのだと考えるようにしています。
 実際、近所に居るのですよ、猫を嫌って虐待する人が。
 だから何があっても外に出さないよう、気を付けて共に暮らしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する