空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

猫に噛まれると痛いですが、その後の治療もかなり痛いです

PS-A530 080303-177

 猫が草を食べているところの続きですが、ホントに長い牙をしています。
 以前、家の飼い猫が外の野良猫と喧嘩をしてしまい、慌てて止めに入ったところ、怒りで錯乱した我が家の猫の方に思い切り噛まれてしまいました。
 かなりの血が出て、それがなかなか止まってくれず、病院に行って治療を受けるはめになってしまいました。
 ……痛かったです。
 でも、病院で治療の際に受けた破傷風の予防注射もかなーり痛かったです。
 その時のドクターに、駐車の際に「ちょっと痛いよ」と言われたけれど、全然ちょっとどころの話ではありませんでした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する