空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

白い花は、清楚で良いですけれど…

PS-A530 080315-196

 白い花って、一見地味だけれど清楚で良いと思います。

 女性も、あまり目立たなくて同性には「地味子」と呼ばれるような、大人しげな清楚系の子が、男性にはかなりウケが良くて意外なくらいモテていたりするんですよね。
 けれど見た目が清楚なら中身も清楚かと言うと、そうではない場合が多いです。
 大人しそうで、実は気がかなり強い子とか。
 清楚なようで複数の男性と股がけ交際していたり、不倫をしていたりする子とか、けっこういるんですよね。
 だから男性諸氏は、「あまり目立たない清楚系の子」には、要注意ですよ。
 可憐な小さな花と思っていたら、怖い毒草だったりもするんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する