空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

林檎のコンポートくらい作れてしまうのです

psa530-080409-047.jpg

 写真はまた林檎の花ですが。
 私は男ですが、独身生活が長いゆえ、料理もある程度します。
 そして実は、男なのに甘いものも苦手ではないのです。
 と言うか、ケーキなどもけっこう食べてしまいます。
 で、ワケありの安い加工用の林檎を手に入れると、自分で林檎のコンポートなども作ってしまったりもします。
 女性に頼らずに家事も料理も出来て、簡単なお菓子も作ってしまう有り様なので、婚期がますます遠ざかるわけですよね。
 だって、身近に女性が居てくれなくとも、生活に全然苦労しないのですから。
 だから「結婚したい!」って願望が、ホント薄いんですよね。
 女性の皆さん、家事が出来てしまう本気で男を好きになると、案外大変ですよ。
 結婚したい、という気持ちが希薄ですから、なかなかプロポーズしてくれなかったりするのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する