空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

こんな青空にはなかなか恵まれませんでした

psa530-080420-093.jpg

 こうして青空と白い雲の写真を続けてアップしていますが、私がまだ若い時分に、女の子の写真を撮りに出掛けると、雨は降らないものの何故か曇る事が多かったです。
 ……日頃の行いは、そう悪くも無かった筈なんですけれどねぇ。

 そう言えば風景を撮りに遠くまで出掛けようと計画した時にも、前日までは晴れの予報だったのに、いざ当日になってみると曇りか小雨……という事も少なくありませんでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する