空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

なかなか外に出掛けません

psa530-080520-201.jpg

 別に引きこもり、というわけでもないのですが。
 以前だったら天気が良ければすぐどこかに出掛けていたものですが、今では晴れても家で猫を膝に乗せてまったりしている事が多いです。
 で、この写真も出掛けずに家の二階のベランダから撮りました。
 だから南側の隣家の屋根が画面の下に写り込んでしまっていたりします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する