空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

新顔さん

psa530-080711-259.jpg

 我が家の庭に現れた、新顔の野良猫さんです。
 別に、餌付けとかして猫を集めたりはしていないのですが。
 我が家には草木が多く、さらに軒下には荷物などが置いてあって隠れ場所が多い上に、住人が追い払ったりしないので、時々こうして野良猫が顔を見せます。
 でもこの野良猫さん、よく見るとお中が大きいですね。
 どこで産むつもりなのか、大丈夫なのかと気になってしまいます。
 我が家の近所には、猫に虐待に近いことをする者もいますので……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する