空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

太陽を入れて撮ってみる

psa530-080814-030.jpg

 太陽も一緒に入れて青空と雲を撮るのが、何故か好きです。
 デジカメは逆光に弱いし、太陽を撮るのは受光素子にも良くないと言われますよね。
 が、私の実感ではフィルムのカメラよりデジカメの方が逆光に強いような気がします。
 そして太陽を画面に入れて写真を撮っても、私のデジカメはまだ一度も壊れていません。

 でもそれはあくまでも、私個人が、自己責任でやっている事ですから。
「おいコラ黒沢、テメーがそう言うから太陽を入れて空を撮ってみたら、俺のデジカメが壊れちまったじゃねーか、どうしてくれる!」と怒られても、私は知りませんので、悪しからず……。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する