空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

空を撮る利点と危険www

psa530-081009-083.jpg

 よく写真を撮りますが、空を撮るのは気楽で良いです。
 何しろ、不審者扱いされませんのでwww。
 道端だけでなく、スーパーの駐車場やら、公園やら、歩道橋の上やら、あちこちで空の写真を撮っていますが、カメラを空に向けている限り誰にも何も言われませんし、変な目でも見られません。
 但し足元に不注意になってしまいがちで、これまでに何回かみっともなく転びました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒沢さんのゲーム感想がまた読みたいです dota系でも何でもいいです

yoski | URL | 2015-12-22(Tue)16:25 [編集]


Re: タイトルなし

> 黒沢さんのゲーム感想がまた読みたいです dota系でも何でもいいです
 実は私、ゲーム機はPS2までしか持っておらず、新しいゲームの話が出来ないので、皆様のご要望に応えられるような記事を駆けないのではと思い、ここのところゲームについて書くのは控えてきました。
 実際、中古ゲームソフトを扱うお店に行ってみても、PS2の売り場は以前より狭められつつありますしねえ……。
 でも古いゲームにも良いものがある事も事実ですし、またそのうち書かせていただこうと思います。
 以前はゲームの事をよく書いていたのに、ここのところ、書く中身をガラリと変えてしまってすみません。

黒沢一樹 | URL | 2015-12-24(Thu)17:45 [編集]