空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

反省ばかりの一年でした

psa530-081018-109.jpg

 二か月ほど前の写真ですが。
 柿の収穫時期はなかなか難しくて、少し獲り遅れただけで鳥(主にヒヨドリ)につつかれてしまいます。
 来年こそは鳥に盗られる前に、しっかり収穫しようと思っています。

 実際、今年はこの柿のように、怠け心をおこして「まだ大丈夫」とやるべき事をやらずに済ましてしまう事が何度もありました。
 その反省を胸に、来年こそはもう少し頑張りたいと思っています。

 このブログに目を留めて下さった皆様にとって、来年が良い年であるようお祈りしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する