空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

侵入&ナワバリ宣言

psa530-090205-183.jpg

 昨日、庭に来た猫さんが、今日は庭木を上って家の二階にまでやって来ました。
 そしてスリスリして、ナワバリ宣言らしき事をしていました。
 このなつくというわけではないけれど、人をあまり恐れない様子から見ても、どうも自由飼いにされているどこかの飼い猫さんのような気がします。
 近所の猫嫌いの家の罠にかかったりしなければ良いのだけれど……と、つい心配になってしまいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する