空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

どうしても追い払えないのです

psa530-090215-203.jpg

 例の、二階の屋根に侵入を繰り返している茶猫さんです。
 態度も日増しに大きくなっていて、二階の屋根を己がテリトリーと認識してこのようにくつろいでいます。
 我が家にはとても気の弱い飼い猫がいるので、このように他の猫に侵入されてしまうと困るのですよ。我が家の猫が、怯えてパニックを起こしてしまうので。
 それでも侵入して来た他所の猫を追い出すことも出来ないのが、猫の魅力に憑りつかれた者の弱いところです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する