空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

青空を飛んで行く飛行機

psa530-090228-226.jpg

 多分おわかりにならないと思いますが、青空を飛行機が飛んでいました。
 ちょっと拡大してみますね。

psa530-090228-226b.jpg

 こんな感じで、双発のジェット旅客機のようです。

 我が家は航空路の真下にあるのか、毎朝、数機のジェット機が(多分)東京から西の方へと飛んで行きます。
 そしていつ見ても、飛んで行くのはこのタイプの双発のジェットです。
 でも、かなり上空を飛んでいるのか音はそれほどうるさくはありませんし、「青い空を飛行機が飛んで行く光景も悪くないな」と思いながら眺めています。
 とは言うものの、飛行場周辺の人達にとっては、飛行機など騒音のもとで迷惑かも知れませんね。

 実は、我が家の上空は飛行機だけでなくヘリコプターもよく飛んでいて、高度の問題かこちらはかなりうるさいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する