空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

少し早いですが、柿の若葉です

psa530-090416-096.jpg

 以前撮った、柿の若葉です。
 私は元々紅葉よりも新緑の方が好きで、柿の若葉の美しさにはいつも心を奪われます。

 この冬は暖冬のままで過ごせるかと安心していたものだから、ここのところの寒波に震え上がっています。
 このように木々が緑になる暖かい春が、早く来てほしいものだと思っています。

 でも柿の若葉には、ブランコケムシがいっぱい発生してしまうのですがね。
 ハイ、我が家も例外ではなく、いつもブランコケムシに悩まされています。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する