空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

2月22日は…

f7-090312-LUMIX F7 030

 猫好きの方ならご存知でしょうが、今日は“猫の日”なのであります。

 競輪競馬からパチンコまで賭け事は一切やらず、禁煙もかなり以前にキッパリして酒も程々にしか飲まず、おまけに風俗のお店にも生まれてから一度も行った事が無いという、あらゆる誘惑や依存症と縁の無いような私ですが、たった一つだけ弱点があるのです。
 それはズバリ、私が重度の“猫依存症”だという事です。

 これまでも、交際した女性に何度「あたしと猫の、どっちが大事なの!」と、何度ブチ切れられたかわかりません。
 そして今もまだ独身のまま、猫を膝に乗せてこのブログを書いています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する