空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

木瓜の花

f7-090312-LUMIX F7 027

 木瓜の花の、この色が大好きです。
 赤もオレンジ色も別に好きではないのですが、ピンク色は何故か大好きなのです。
 男なのに変わっていると思われがちですが、好きなものは好きなのだから仕方がないです。
 それで実は、コンデジもピンクのを買って持っていたりするのです。
 でも、外国ではピンクと言うとゲイといういみもあるのだとか。
 違いますって! 筆者は100%の異性愛者で、そちらの性的嗜好は全くありませんからね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する