空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

まだ早いですが…

f7-090406-LUMIX F7 080

 春と言うにはまだ肌寒い季節ですが、以前撮った桜の花を、一足早くお届けします。

 そう言えば、今日はホワイト・デーですね。
 一部では「バレンタイン・デーに女子からチョコを貰ったら、男は三倍返ししなければならない」などと言われていますが、お返しの品を選ぶのって、なかなか難しいんですよね。戴いたものより良いもので、しかも受け取った方が重く感じないような気の利いたものって、なかなか見つからなくて、毎年苦労します。
 でもキチッとお返しをしていれば、来年の2月14日にも繋がるので、お返しを面倒がったり気を抜いていい加減なものを選んだりしてはいけませんよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する