空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

3月は辛いです

f7-090406-LUMIX F7 095

 今日もまた桜です。
 今週はずっと桜の写真ばかりアップし続けてしまいました。

 唐突ですが、貴方は星座とか血液型とかの相性を信じる方でしょうか?
 私自身はわりと理屈っぽい方なので、そういうものは信じない方です。
 けれど私と仲良くしてくれる女性って、何故か3月生まれの子が異常に多いんですよ。
 いくら「星座の相性なんて非科学的だ!」と否定しても、仲良くなった女性に誕生日を尋ねると皆「3月」って言うのです。
 だから3月と言うと、誕生日プレゼントでいつも金欠になってしまうのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する