空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

後が怖いです

cp2100-090204-COOLPIX 2100 156

 庭木を登って我が家の屋根に侵入して来る猫さんです。

 先日、我が家の猫に“猫パンチ”を浴びせられたのですが、懲りずにまた侵入して来ました。
 我が家の飼い猫はとても臆病で、他の猫が我が家に侵入して来るとパニクって、窓際やカーテン等に臭~いマーキングのスプレーをする事があるので、戦々恐々としています。
 それでもスプレーをする飼い猫も怒れず、侵入して来る外猫も追い払う気にもなれないのが猫好きの困ったところです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する