空と虹と恋と

 大好きな写真のこと、そしてゲームやコミックスの話から歴史&時事問題まで、思いつくまま雑多に語ってみたいと思っております。さらに筆者の度重なるイタい失恋話についても、どうぞ憫笑しつつお読み下さいまし。

噛まれても好きなものは好き

cp2100-100104-COOLPIX 2100 287

 2階のベランダに植えた猫草(カラス麦)を食べる猫さんです。

 こうして見ると、なかなか鋭い尖った牙が生えています。
 実際、噛まれるとかなり痛いです。
 本気で噛まれると、かなり血も出ます。

 私はこの牙を見て、「可愛いなあ」と思ってしまう猫キチです。
 実際、噛まれて病院に行くほどの怪我をした事もあるんです。
 でも、この「野性を捨てていない、小さな虎を飼っている」という感じがたまらなくイイんです。
 ……ヘンタイ、ですかね、やはり。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい…

いわゆる「キュン死に」?してしまいそうです。
可愛いすぎです。猫ちゃんの写真全部。悶えます(笑)


タケシタサン | URL | 2016-07-14(Thu)22:09 [編集]


Re: かわいい…

> いわゆる「キュン死に」?してしまいそうです。
> 可愛いすぎです。猫ちゃんの写真全部。悶えます(笑)

 お褒めの言葉を戴き、ありがとうございます。
 実は我が家の今の猫は、他の人から「かわいい」とあまり言われない可哀想な子でして。
 以前、共に暮らしていた二匹の子の場合は、動物病院に連れて行くと、よく他の飼い主さんに「可愛い、可愛い」と声をかけられたものですが。
 写真を載せた今の子は、「可愛い」とは全く言われる事がなく、たまに声をかけられても「あらあら、猫ちゃん」で終わりデス。
 気立てはとても良い子だとわかっているので、飼い主として不憫でなりません。
 それだけに可愛いと言っていただけて嬉しいです。
 本人(本猫?)にも、戴いたお言葉を伝えておきますね。

黒沢一樹 | URL | 2016-07-21(Thu)15:36 [編集]